一月二十一日 かゆい うま

今日は午前中から何枠か。
午前中は鏡餅メインで午後はピラニアメイン。
さすがに鏡餅をメインにすると誰も来ない_ノ乙(、ン、)_。


久しぶりに昼配信をしたのに思ったよりも人が来てびっくり。
見に来た人の中に宇多田ヒカルの知り合いが居たらアニラピが結婚したがってたって伝えといて!
と、言っておいた。
婚活&主夫になる計画は着々と進んでいるのです。


そんな事よりこないだ売れ残りで半額だった鏡餅はどうやって食べるか思案中。
鏡餅の形のプラスティックケースの中に餅が充填されてる奴。
スーパーで買った時も、
「これは中身が全部餅ですけど大丈夫ですか?」
って聞かれた。
桃太郎侍のCMのせいで鏡餅型のプラスティックケースの中は切り餅が入ってると思いこむ消費者が後を絶たないのだろう。
こちとら百均で買ってきた一人用鍋で雑煮とでもしゃれ込もうと思っているので全部餅なのは望む所だ!!


そんなわけで今日も平和なピラニア配信でした。