2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月二十五日火曜日 かゆい うま

引っ越した。 のは良いのだけど、ネットが引けない。 工事出来るのがが平日昼間だけで、その時間は仕事してる。 「って事は普通の社会人は一生引けないって事ですか?w」 と、思わずオペレーターに言ってしまったぐらい。 家具も全部ネットで買おうと思って…

五月十九日水曜日

引っ越し前日。 妹に任せるためにピラニア水槽を移動。 何年か前にも一ヶ月以上任せたことがあるので不安はない。 ただ、あのころの1.5倍に成長してる。 指を噛まれないか軽く心配。

五月十七日月曜日 かゆい うま

当初は配信した日に配信内容をちょこまかメモしていたこのブログ。 いつの間にか更新も適当になり、配信ももっと適当になり、とにかく適当。 そんな訳で配信しても書かない日も多いんだぜ?その上ここのは文章ほとんど推敲しない。 チャットというのは短すぎ…

五月十五日土曜日 かゆい うま

昨日、一時から予約してたの忘れて寝てた。 意味もなく百ポイント無駄にしたw そんな適当配信です、はい。

五月二日日曜日 かゆい うま

って言うか今日は日曜日かw ニートは本気でGW関係ないから気付かなかった。 そんなわけで今日はちょっとメモ。 まどろむ深夜のバー /playsound sm6805244 sub 夜ジャズ /playsound sm5096149 sub ジャズ裏路地店 /playsound sm514969 sub ピラニア70 /pla…

五月一日土曜日 かゆい うま

気付かれないように徐々に退却中。 ちょこちょこ色んな事を整理中。 (・∀・)ニヤニヤ