2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月二十四日 かゆい うま

クルーズが壊れてた。 一日中。 自分が配信してる時はクルーズ見てるんだけど今日は拷問配信。 アンケート関係なくすべて完走してた。 これを書いてる夜九時前でまだ壊れてる。 裏の公式配信は学芸会だったw どうせならもっと!もっと壊れて欲しい!ニコ生!

四月十九日 かゆい うま

ニコニコ遊園地飽きた。 漫画読みながら配信すると気が散ってダメだな。 今日は「皇国の守護者」と「AKIRA」を読みながら。 AKIRAは名作だな!

四月十七日 かゆい うま

今日は一昨日の木曜日に実装されたニコニコ遊園地で遊ぶ。 生放送にて、麻雀したり意味もなく釣りゲームしたり出来るという無駄機能。 完全にあのサイトのパクリ。 ようつべのパクリだと思えばユーストをパクり、最後はゲームサイトにも手を出すアグレッシブ…

四月十四日 かゆい うま

八枠ぐらい放送。 何だかんだで忙しく放送してたのであっという間の四時間。 もっと時間の有意義な使い方あるだろ! と、思った。 一番上の妹が仕事のついでに帰省して部屋に来たので最終枠は五分残して終了。 枠が終わる前に打ち切るのは久しぶりなのでした…

四月四日 かゆい うま

適当に配信。 起きたら二時前だったのでそれから四枠ぐらいやった。 棒読みちゃんを起動すると、 「メンテのせいで上手く動かなくなりました。新しいのDLしてね。あと、カンパお願い。」 と、表示されたのだがそのまま使えた。 カンパお願いって言いたかっ…

四月二日 かゆい うま

今日は配信していない。 昨日配信した。 久しぶりに。 三月十五日から丸半月配信してなかったんだけど思ったよりコミュ人数が減ってなかった。 残念。 まぁ、久しぶりにやったからと言って平常運行で、なんでもない配信でしたとさ。