2013-01-01から1年間の記事一覧

かゆい うま

ネットで古本を購入する楽しみを知り、大量に買うと送料が要らないことに味をしめ、読んでない本が五十冊に達した熱帯夜。 『配信なんてしてる時間ねーぞ、いや、しながら読めば、それも面倒だ。』 と、言う事で当分やらない気がするのでした。

かゆい うま

先日久しぶりに配信した。 十枠近くしたので五時間ぐらい。 春休みもとっくに終わってるから人が少なくて快適。 まぁ、千枠を下回ったぐらいの人の少なさが良いんだな。 そこでダラダラやると。 誰か一人ぐらいかまってくれる人が居るのです。 久しぶりだっ…

かゆい うま

何となく深夜に配信。 いつもとかわりなく。 いつもは、深夜帯に始めて数人来て、明け方誰もいない枠がいくつかあって午前中又パラパラ誰か来るといった具合です。 が、今朝は眠いので明け方に配信を止めました。 そろそろオールがきつくなってくる年頃です…

かゆい うま

最初に、入力不具合があったけど掲示板見て治した。 『 保護モードを切ったら入力できるようにはなった。 32bit版: C:\windows\system32\macromed\flash 64bit版: C:\windows\syswow64\macromed\flash 上記のフォルダ内にある「mms.cfg」ファイルをメモ帳や…