2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十月三十一日 かゆい うま

昼前に一枠。 何も考えずに放送開始したら話す事がいっさい無い事に気づく。 まぁ、話す事考えずに始めるのはいつもの事。 途中から他の人のニコ生を見る初期のスタイルに。 そう言えばニコ生始めたばかりの時は他人の生放送を見に行く放送ばかりやってまし…

十月二十二日木曜日 かゆい うま

何だかんだで一週間ぶりの放送。 最近結構忙しかったからなぁ。 体がひたすらだるかったりして。 季節の変わり目というか、急に寒くなるのに弱くなったものです。 今日は二枠。 びっくりするほど普通の雑談放送。 普通すぎて特筆すべき物がない。 あ、コミュ…

十月十五日木曜日 かゆい うま

今日は三枠。 一枠目は黒画面に無音。 二枠目は音楽放送。 三枠目は喋った。 何だかんだで五日ぶりにやったのだが、喋る配信は面白い。 ここ五日、十二時間以上労働が続いていたのでやっと配信できて良かった。 餌をやってくれと言われて間違えてメダカの餌…

十月十日土曜日 かゆい うま

今日は川口浩探検隊のピラニアの回を流す。 思ったより人が来なかった。 残念。 藤岡浩、探検隊シリーズの方が良いのかしらん。

十月五日月曜日 かゆい うま

朝三枠放送。 特筆すべき点なし。 まぁ、こんなモンです。

十月二日金曜日 かゆい うま

何だかんだで三枠。 が、そのうち二つはやる気無く途中で放送終了。 しかしひどいモンだ。 自分で放送しておいて自分で自分の放送内容のひどさに驚いた今日この頃。 何で今日の放送聞いてコミュ入ろうとしたんだあいつ? ありがたい話だけれどね。