2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十一月二十七日 かゆい うま

今日も深夜後枠ほど放送。 最近は雑談せずにBGM放送をしているのだがその方が順調。 そのうち雑談放送もするのでその落差にみんなが驚かないか心配。

十一月二十六日 かゆい うま

深夜四枠放送。 作業用ピラニア放送は楽で良い。 裏でテレビ見てたり絵を描いたり出来るし。 それにコミュが増えた。 BGM放送で増えたコミュは雑談放送で減って雑談放送で増えたコミュはBGM放送で減るという。 まぁ、実際問題コミュの人数よりも良い暇…

十一月十九日 かゆい うま

五枠以上放送。 最初は音楽とチャット形式。 後の三枠は話した。 声出しの三枠は真ん中の一枠が人来なかっただけで後は普通に来たので良かった。 後々、急にコミュ増えてたりするのに驚いた。 で、ちょっと調べてみるとあれらしいな。 コミュ人数は一時間か…

十一月八日 かゆい うま

零時前後二枠ちょい放送。 途中から来た人に他のエロい放送を紹介されて見に行く。 彼氏が彼女に露出させる系の放送。 そう言う性癖の人なんだろうなぁ。 下乳を要求するコメントをするが無視されました。 ひどい話です。 しかし、零時前後に放送してみるの…

十一月十一日 かゆい うま

朝午前中四枠ぐらい。 何だかんだで少しだけコミュ増えた。 最近気づいたのだが、コミュ入りますって報告の後すぐ他の放送に行く人が多いな。 コミュに入っときゃ後で放送があってもみれるからね。 そう言えば私自身もそんな事してるなぁ。 数ヶ月前にコミュ…

十一月七日 かゆい うま

朝二枠放送。 何となくしっくり来なかった。 人もいないし。 で、話の流れでナメクジの交尾を検索してみたのだがすごかった。 びっくりした。 見に来た人は気持ち悪いと行っていたけれどなんだか妙に神秘的だった。 しかし、ミミズを喰う種類のナメクジが居…

十一月二日 かゆい うま

今日は午前二枠。 音楽放送と雑談。 昨日拾ったビールを飲みながら。 何か急にまともな放送にしようと思ったせいで疲れた。 ホントに、普通の生主が言いそうな日常の愚痴とか言ってた。 逆に新鮮。