2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月三十日月曜日 かゆい うま

今日の零時から三時ぐらいに掛けて何枠か。 夜中なのに結構ずっと枠が埋ってた。 こないだ枠を広げたばかりなのにな。 あと、毎度の事ながら仕様変更。 仕様変更するより、有志が作ってフリーで配ってるニコ生便利ツールを公式で作ってくれ!頼む! と、ドワ…

八月二十日金曜日 かゆい うま

FLASH作成にはまって配信が出来ない。 一日掛けてアクションスプリクトを一行追加したりするぐらいなのにどうしてこんなにはまるのか? 下手なゲームより中毒性があるぞ、プログラミングは。 「.」が一つ欠けただけで動かないとかシビアすぎ。 そして、今ど…

八月十二日木曜日 かゆい うま

昨日深夜配信。 最近、-196とかハイボールとか飲んでる。 ジュースみたいに美味いし、ちょっと安いし、アルコール度数が高い。 ビールが5%でこいつらは8%。 飲みやすくて、アルコール度数が高いからペースが速くなる。 そして、翌日二日酔いで頭痛。 同じ…

八月二日月曜日 かゆい うま

今日は仕事が休みなので昨日の夜に何枠かやった。 仕事が不定期出勤なのでややこしいが、逆にシフトを作る前に休みを頼んでおけば休める。 便利ッちゃぁ便利。 でも、正社員なのにシフト出勤じゃバイトみたいだな。 水槽配信の一番のネックはガラス面の反射…