2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月十五日 かゆい うま

スカイプBANするいたづら好きの人がいるという噂を聞いた。 今週いっぱいは凸待ちを自粛しよう。 まぁBANされても別に良いんだけどねw

三月十三日 かゆい うま

夕方からまただらだらやった。 一昨日も来て今日もクルーズが来た。 確率論的に一日十枠すると一回は来るんだなw そんなどうでも良い事を考えながら、リスナーにアンケートサイト紹介された今日この頃でした。

三月十日 かゆい うま

昨日は一枠。 クルーズが来た。 昼の十二時とか枠が少ないからねぇ。 で、用事が出来てその一枠で終了。 夜になってふと見てみると放送をしていない時にコミュが一人増えていた。 なんだろうか? 放送してない時間帯にコミュに入る人の理由にちょっと興味の…

三月六日 かゆい うま

祝・コミュ二百人! と、言うわけで二百人です。 別に祝い事をする人間ではないので二百人行ったからと言って何もしません。 ただ、198人とかって何となく気持ち悪い。 ちょうど200が良い。 と、言うわけで今日は二百人になった枠で放送を終えました。 ニコ…

三月五日 かゆい うま

今日も日中暇だったので放送。 またクルーズ来た昼間は穴場だなw 就活で東京に行っていたので最近配信してなかった。 帰りの名古屋で漫画喫茶に一泊。 その時にに一枠録画放送をやった。 録画のピラニアを見ながらと言う斬新な放送。 ピラニアはメインであ…