2009-01-01から1年間の記事一覧

十二月二十四日 かゆい うま

最近ほとんど毎日やってるから逆に書く事無いんだよな。w

十二月八日 かゆい うま

昨日はちょっと問題のある人の凸があった。 結構有名人でSPAにも乗った事のある人。 あとあとしらべておどろいだ。

十二月五日 かゆい うま

木曜日はメンテまで。 金曜土曜は昼間で。 喋らなくなってから閉鎖空間度が高くなってきたなぁw

十二月二日 かゆい うま

三日連続で十二時間放送をするという暴挙。 他にやる事無いんだよねw

十一月二十七日 かゆい うま

今日も深夜後枠ほど放送。 最近は雑談せずにBGM放送をしているのだがその方が順調。 そのうち雑談放送もするのでその落差にみんなが驚かないか心配。

十一月二十六日 かゆい うま

深夜四枠放送。 作業用ピラニア放送は楽で良い。 裏でテレビ見てたり絵を描いたり出来るし。 それにコミュが増えた。 BGM放送で増えたコミュは雑談放送で減って雑談放送で増えたコミュはBGM放送で減るという。 まぁ、実際問題コミュの人数よりも良い暇…

十一月十九日 かゆい うま

五枠以上放送。 最初は音楽とチャット形式。 後の三枠は話した。 声出しの三枠は真ん中の一枠が人来なかっただけで後は普通に来たので良かった。 後々、急にコミュ増えてたりするのに驚いた。 で、ちょっと調べてみるとあれらしいな。 コミュ人数は一時間か…

十一月八日 かゆい うま

零時前後二枠ちょい放送。 途中から来た人に他のエロい放送を紹介されて見に行く。 彼氏が彼女に露出させる系の放送。 そう言う性癖の人なんだろうなぁ。 下乳を要求するコメントをするが無視されました。 ひどい話です。 しかし、零時前後に放送してみるの…

十一月十一日 かゆい うま

朝午前中四枠ぐらい。 何だかんだで少しだけコミュ増えた。 最近気づいたのだが、コミュ入りますって報告の後すぐ他の放送に行く人が多いな。 コミュに入っときゃ後で放送があってもみれるからね。 そう言えば私自身もそんな事してるなぁ。 数ヶ月前にコミュ…

十一月七日 かゆい うま

朝二枠放送。 何となくしっくり来なかった。 人もいないし。 で、話の流れでナメクジの交尾を検索してみたのだがすごかった。 びっくりした。 見に来た人は気持ち悪いと行っていたけれどなんだか妙に神秘的だった。 しかし、ミミズを喰う種類のナメクジが居…

十一月二日 かゆい うま

今日は午前二枠。 音楽放送と雑談。 昨日拾ったビールを飲みながら。 何か急にまともな放送にしようと思ったせいで疲れた。 ホントに、普通の生主が言いそうな日常の愚痴とか言ってた。 逆に新鮮。

十月三十一日 かゆい うま

昼前に一枠。 何も考えずに放送開始したら話す事がいっさい無い事に気づく。 まぁ、話す事考えずに始めるのはいつもの事。 途中から他の人のニコ生を見る初期のスタイルに。 そう言えばニコ生始めたばかりの時は他人の生放送を見に行く放送ばかりやってまし…

十月二十二日木曜日 かゆい うま

何だかんだで一週間ぶりの放送。 最近結構忙しかったからなぁ。 体がひたすらだるかったりして。 季節の変わり目というか、急に寒くなるのに弱くなったものです。 今日は二枠。 びっくりするほど普通の雑談放送。 普通すぎて特筆すべき物がない。 あ、コミュ…

十月十五日木曜日 かゆい うま

今日は三枠。 一枠目は黒画面に無音。 二枠目は音楽放送。 三枠目は喋った。 何だかんだで五日ぶりにやったのだが、喋る配信は面白い。 ここ五日、十二時間以上労働が続いていたのでやっと配信できて良かった。 餌をやってくれと言われて間違えてメダカの餌…

十月十日土曜日 かゆい うま

今日は川口浩探検隊のピラニアの回を流す。 思ったより人が来なかった。 残念。 藤岡浩、探検隊シリーズの方が良いのかしらん。

十月五日月曜日 かゆい うま

朝三枠放送。 特筆すべき点なし。 まぁ、こんなモンです。

十月二日金曜日 かゆい うま

何だかんだで三枠。 が、そのうち二つはやる気無く途中で放送終了。 しかしひどいモンだ。 自分で放送しておいて自分で自分の放送内容のひどさに驚いた今日この頃。 何で今日の放送聞いてコミュ入ろうとしたんだあいつ? ありがたい話だけれどね。

九月二十八日月曜日 かゆい うま

夜勤明けに二枠。 作業用BGMと共に。 何だかんだで昨日変に増えたコミュが減少傾向に。 コミュが増えないのは良いけれど減るのはちょっと凹むんだなこれが。 そんなわけで 『折角コミュに入会した人も平均十日で退会するんだぜっ!』 との一文をコミュの…

九月二十七日日曜日 かゆい うま

今日は朝方数枠放送。 私の放送は最初十人ぐらい来て、後半は一人二人となれ合うか誰もいなくなる。 無人放送の上に放送終了十分前以降はどのみち人が来ない。 そんなわけで誰もいなくなった時点で放送中止にして枠を取り直す形態に変更。 で、ちょこちょこ…

九月二十五日金曜日 かゆい うま 

夜三枠放送。 昼間は一枠。 昼のはちょっとした空き時間に卓上を移す放送のテストをかねて。 夜枠は水槽を通しての卓上放送。 水槽の後ろにカメラを置いて卓上を撮す。 たまに横切るベタ♂がかわいい。 個人的には良い企画だと思ったのだが三枠中二枠ノーコメ…

九月二十四日木曜日 かゆい うま

朝の三時から四時にかけて二枠放送。 びっくりするほどテンションが上がらない。 途中から下着配信の女性放送をメイン、魚をサブ画面にして配信。 最終的には時間を残して放送を停止するというていたらく。 翌日起きると頭が痛い。 なるほど。 これが世間で…

九月二十一日月曜日 かゆい うま

何だかんだで昼枠を取り数枠放送。 何だかんだであまり乗らない放送だった。 途中、ゲーマーの人とマンツーマンコメント対談など。 連休中はよしとこう。

九月十八日金曜日 かゆい うま

今日は昼から数枠放送。 何だかんだでコメントがあって今日は普通の雑談放送だった。 途中、NGコメントの存在を知り、いろいろな言葉で試してみる。 結果、放送禁止用語だらけのコメント欄になる。 途中の枠で軍歌の話が出たのでサブで軍歌をかけたら右翼…

九月十七日木曜日 かゆい うま

早朝一番一枠放送。 六時二十分から五十分までの三十分。 知らなかったのだが、七時から十時までメンテだった。 そういえば今日は木曜日。 メンテがあると仕様が変わるからどきどきわくわく。 今日の放送内容は『闇』そして無音。 真っ暗な画面に無音でさら…

九月十四日水曜日 かゆい うま

昼間一枠。 音楽放送。 ものすごく体調悪くなって一枠終了。 そういえば昨日A++さんが私の事を紹介しても良いかとのスカイプがあり、了承。 そのおかげか知らない間に一人コミュに入っていた。 ありがたい話です。

九月十四日月曜日 かゆい うま

今日は三枠ぐらい放送。 一枠目の途中から政治経済の話になる。 二枠目平常運行。 途中から餌用の虫の話になる。 三枠目平常運行。 スカイプに着信あり、出る。 放送終了直前だったので終了後にかけ直すと言いかけ直す。 鹿児島の高校生だった。 向こうは二…

九月十二日土曜日 かゆい うま

昼間二枠放送。 久しぶりにスカイプのIDさらすとコンタクト追加された。 なんで? 十日の日誌で書いたオサレ音楽放送の人はコミュの一覧から見られる個人情報が非公開に変わっていた。 何か悪い事したかな? ネットというのは広い世界でいろんな人がいるの…

九月十日木曜日 かゆい うま

四枠ぐらい放送。 ビール飲みながら。 今日プレミアム会員の人がコミュから抜けたらしくレベルが下がった。 未だにレベルの意味がよく分からない。 向こうの人がコミュに入ってくれているのにこっちが入らないと失礼に当たるのだろうか? 少し心配。 失礼に…

九月六日火曜日 かゆい うま

夕方頃ふとニコ生を見ると水槽系が二枠放送中。 対抗するために一枠音楽垂れ流しの放送をする。 すると他の二枠が次枠をとらず放送終了。 良い感じに嫌われているピラニア放送。