かゆい うま

何となく深夜に配信。
いつもとかわりなく。
いつもは、深夜帯に始めて数人来て、明け方誰もいない枠がいくつかあって午前中又パラパラ誰か来るといった具合です。
が、今朝は眠いので明け方に配信を止めました。
そろそろオールがきつくなってくる年頃です。
撮されてるピラニアたちは眠いとかそういうの無いのかな?
暗くなったらそこに沈んで腹の赤がなくなり、明るくなると一時間ぐらい掛けて腹が赤くなります。


そうそう、ブログパーツとして導入しようとしたら無理だった奴が有る。
うまいやり方をすればブログパーツに出来るらしいけどなんか、そんなにテンションが上がらないので放置の方向です。
はい。
http://abowman.com/google-modules/fish/