十二月二十七日 かゆい うま

年末仕事が立て込んでるので先にお休みを貰って、その間昔のように深夜帯に配信。
深夜は良いな。


将来は窓の無い換気のしっかりした地下室に住むのが夢だ。
1999年に懐かしの「電波少年」で地下室ユニット(プレハブ小屋ぐらいの大きさの金属タンクみたいな奴)を与えられて、恐怖の大王が来ても未来にお笑いを残す為に生き残れ!!
って企画があったな。
調べたら「電波少年的ハルマゲドン」だった。
金属タンクの中は二段ベッドとか家具とかちゃんとしてて、若手芸人がその中で内職とかしながら穴を掘ってユニットを埋める。
企画を思いついたプロデューサーとかって人種は土を掘った事無いんだろうな。
土を掘るのってマジで重労働。
若手芸人は逃亡してその企画終了してたw


今のテレビは規制が多すぎてつまんないし、ニコ生を含む個人製作は規模が小さくて残念。
しぼむ地上波に変な方向に発展していくネットテレビ。
しょうがないからディスカバリーチャンネル見るしかねーなw