十月十二日 かゆい うま

こないだ暇つぶしにサウンドボードとスピーカーを新調。
で、音響周りがちょっと変わった。
本当はテストしてみないといけないんだけどめんどくさい。
ごくごくたまに来る凸とかの時にぶっつけ本番でマイクテストだなw


月始はちょっと仕事が立て込んでて配信できなかった。
中旬は暇ッちゃぁ暇だけど何か予定入れるかも。
月末から来月に掛けては仕事のシフトが出来てないので未知数。
シフトに左右される仕事とかやーねー。
アクティブに色んな曜日の休みを取る人間には良いんだろうけど、
休みの日が来てから、さて、何しようか?って言う人間には向いてないわな。
たまにシフトの関係で土日休みとかになると人が多いからめんどくさくて外出ないし。
いや、平日でも家から出ないし!!


しかしうちのコミュはやっぱり平日昼間にビール飲みながら自堕落に配信するのが一番楽しいなw