八月三十日月曜日 かゆい うま

今日の零時から三時ぐらいに掛けて何枠か。
夜中なのに結構ずっと枠が埋ってた。
こないだ枠を広げたばかりなのにな。
あと、毎度の事ながら仕様変更。
仕様変更するより、有志が作ってフリーで配ってるニコ生便利ツールを公式で作ってくれ!頼む!
と、ドワンゴにメールしとこうと思う今日この頃。


最近気付いたのだが『アニラピ』じゃない名義で活動しようと思ったら無理なのな。
他のスタイルの放送は名義を換えてやりたいんだが、そのために副アカ(有料)を取るのは考え物だし、その辺も何とかして貰いたいなぁ。なんて。


久しぶりに夜中にやってもちゃんと人は来るので、ニコ生人口増えてるんだろうなぁ。
最近、自分が配信中に二窓で見て面白いと思うはっちゃけた配信少ないから新人に期待!
声まね、喧嘩凸、雑談、実況以外にも何か面白い生のジャンルがあるはずなんだ!
そして、それを私が考えたりやったりするのは面倒なんだ!