三月六日 かゆい うま

祝・コミュ二百人!
と、言うわけで二百人です。
別に祝い事をする人間ではないので二百人行ったからと言って何もしません。
ただ、198人とかって何となく気持ち悪い。
ちょうど200が良い。
と、言うわけで今日は二百人になった枠で放送を終えました。


ニコニコ動画を見てると動画の上の欄で自分の入っているコミュの放送開始を知らせてくれます。
あれって、『今ちょうど始まったぞ!』と『何時間か前にこんなのやってたぞ!』の二種類あるんですよね。
私の放送は枠数が多いのでコミュに入った二百人のアラートは鳴り放題でうざく無いかな?
そんなどうでも良いことを考える今日この頃の私でした。