二月二十六日 かゆい うま

またクルーズ来た。
凸待ちとか適当にしてみるモンだなw
それに、今日は山田ボイスを使った喧嘩凸も来たし。
まぁまぁ楽しい感じでした。


リスナー※で「何か鯖が重くてログインしにくい」なんてのがあった。
まぁ、土曜日で鯖も重いんだろう。なんて考えながら枠をとり続ける。
この調子で満枠になるまでいつものようにやろうと思ってたら放送中に自分の放送から追い出された。
そう言う事はたまにあるので普通にログインし直して放送再開。
で、いつものように自分の放送中に他のニコ生を見ようとしても見れない。
どうもニコ動全体のサーバーがやばいみたい。
で、結局今現在も解消されておらず、ニコ生も出来ない、ニコ動も見れないですることが全然無くなった。


仕方なくこのブログを更新しているという訳なのです。