九月二十七日日曜日 かゆい うま

今日は朝方数枠放送。
私の放送は最初十人ぐらい来て、後半は一人二人となれ合うか誰もいなくなる。
無人放送の上に放送終了十分前以降はどのみち人が来ない。
そんなわけで誰もいなくなった時点で放送中止にして枠を取り直す形態に変更。
で、ちょこちょこ放送していると急に三十人以上が来る。
気持ち悪い。
コメントもすごい来た。
で、しばらくすると潮が引いたように居なくなった。
どういう事なの?
後々調べてみると信長さんが操作ミスで延長を中止したための難民らしい事が判明。
なるほど。
信長さんの視聴者層だなぁというコメントが多かった。
前にも信長放送見ててプレミアムに追い出された人が来てたけれどそういう人なんだろうな。
何だかんだで攻撃的な人を見た後は攻撃的な魚をみたいと。
一気にコミュが十人近く増えて気持ち悪いのでその枠で放送を終えたのでした。